レッグマジックなら筋トレが簡単に出来るようになる

痩せるというより体を引き締めたい。30代以上の女性は実はみんなこう思っているんじゃないでしょうか。体重が軽くなりたいんじゃなくて、9号の服が着られる体型になりたいんですよ。だから食事制限だけでは絶対にダメなんです。筋肉を鍛えないと。でも筋トレの仕方を知っている女性なんてほとんどいないです。中学校でやるような運動しかわかりませんよね。レッグマジックは、そういう私にぴったりでした。とにかく脚の筋トレになります。特に、鍛えたことのない内股にきます。初日にやり過ぎると歩けないくらい。ボーっと脚をスライドさせるだけじゃなくて、ハンドルから手を離してとか、前傾姿勢気味でお腹に効かせて、とか工夫次第で色々できます。レッグマジックを3ヶ月やって、9号もゆるくなっちゃいました。


大阪の頼れる税理士&会計士100

不動産 売却

鳩対策

大阪で結婚指輪をお探しの方はコチラまで!

通信制高校